忍者ブログ
日常についてぐだぐだ書いてみたり、萌え語りしたりしてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気がつけばGWも明日で終わり。

またあの学校が始まります。
(ああ、面倒くさい・・・


そんなことより!

今日はこどもの日じゃないかぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!

こどもの日といえば。





雲雀さんの誕生日じゃないか←


おめでとうございます、委員長!

そして貴方は一体何歳なんですか?委員長。



(四月にブログの更新を思いっきりサボっていたやつが
 こんなことだけは更新するという大馬鹿野郎ですよ、はい。)

なんかハピバ絵描こうかな~、なんて思っているけど・・・
結局何も描かずに終わるんだろうな。


ああ、でも頭の中で、

ヒバードが“オメデトウ、オメデトウ”言いながら
雲雀の周りを飛び回っている構図がうかんでいますよ・・・・コンチクショウ!!
(重症です、ごめんなさい。)

ああもう!どうでもいいことばかり書き込んで本当ごめんなさい。

ってGW中に書き溜めた絵に着色しようと思っていたのに、

ごたごたしているうちにもう休みが・・・・(馬鹿だ


美術の宿題も手付かずだというのに、

何をやっているんだ~~~私は!!

(登校日が近くなるとテンションが可笑しくなるので悪しからず。)







休みよ終わるな・・・。
PR


ここ数日、母が

「美味しいバームクーヘンがが食べたい!」

と、煩いくらい口にしていましたが・・・・


昔食べた美味しいバームクーヘンは予約注文しかない状態。


以前試しに買ってみたバームクーヘンは甘すぎて却下。

それでも食べたくて仕方が無い母の様子を見かねた父が、


「ネットで探してやれ」

というので調べたところ・・・・

例の美味しいお店、オンラインショッピングがあるじゃないか!!
(今の時代は当たり前か、な?)

と喜び勇んで探したところ、





・・・・・・・ない。

ないじゃないかぁぁぁぁ~~~~?!?!




和菓子とカステラは注文できるのに、洋菓子だけ注文できんとは・・・・。


なんということ。

取り敢えず諦めました(何




そして今日。
父の用事で出かけた先のデパートの地下。
例の店が入っているので覗いてみたところ・・・・・





・・・・あるじゃないか!
散々騒いでいたあのバームクーヘンが!!



母の思いが通じたのか。

そこには1470円の幻のバームクーヘン(違



恐るべし母の執念。

バームクーヘンまでも惹き付けた!!(違


予想外の出費と言いつつも、すんごい嬉しそうな顔して買ってました。




R2の放送が間近なコードギアス!!
バトン見つけてしまったので、ついつい拾ってしまいました。

ということで、全力で回答~~



STAGE 1
もちろんアニメは全部みた。


当然です。見ないわけがありません!!
セリフ言えますよ^^;
(なんという脳の無駄遣いだ)

STAGE 2
DVDをひとつでも持っている。


・・・持っていると言えば、持ってる。


STAGE 3
キャラソンをきいたことがある。

勿論。
ルルーシュの歌がしばらくの間、頭の中をグルグル回っておりました。
(ある意味頭から離れなくなります)

STAGE 4
Sound Episodeをひとつでも持っている。


持ってるよ。


STAGE 5
CDをひとつでも持っている。(主題歌、サウンドトラックなど)


「COLORS」なら持ってます。
それ以外はまぁ、うん。ダウンローd・・・・

STAGE 6
「全力」に反応する。


します、します!
いないわけがありません!!


STAGE 7
「オレンジ」に反応する。

もう末期。みかん見ただけでオレンジがぁぁぁーー
 

STAGE 8
コミックス「コードギアス反逆のルルーシュ」を持っている。

ないです。友人に借りて読みましたけど。 


STAGE 9
コミックス「コードギアス反攻のスザク」を持っている。


ないです。


STAGE 10
コミックス「ナイトメア・オブ・ナナリー」を持っている。


うぅ・・・、持ってない。
この漫画は面白いらしいので買ってみようかな。
 

STAGE 11
公式アンソロジー「Knight」を持っている。


持ってないですねぇー。
気になるんですけど・・・。あの表紙は書店では買えまい・・・。


STAGE 12
公式アンソロジー「Queen」を持っている。


こちらも同様持ってません。

STAGE 13
DSゲームを買う予定。


DS本体を持ってない私って・・・;;
でもまあ、持ってたとしても買わなかったでしょう。


STAGE 14
ピザをよく食べるようになった。


そこそこに。
オレンジ同様、ピザ見るとC.C.が浮かぶってどーよ(もう駄目だ)
チーズ君!!


STAGE 15
こか・こーらぜろ、しーしーれもんをよくのむようになった。


いえす。
ぜろ!しーしー!!





 ありがとうございました。
 あてはまる数を数えてください。

 ルルーシュ様からのお言葉です。

→15個
 「やるじゃないか!! 黒の騎士団に歓迎しよう」

→14個
 「あとすこしだったな、まぁ、黒の騎士団にいれてやってもいいだろう」

→13個
 「まぁまぁだな、黒の騎士団に入りたいなら入れ」

→12個~10個
 「…まぁまぁだな…少し勉強しろ。会長、生徒会にいれてやってほしい」

→9個~5個
 「…もう少しコードギアスに興味をもってくれ」

→4個~3個
 「……まぁ、0よりはいいだろう…ただ本当に好きなのか?」

→2個~0個
 「まだ2、1はいい…0の奴!! コードギアスが好きなのか!? ギアスをかけてやりたくなるな…」



くっ!ぎりぎり9個;;
ルルーシュ手厳しいなぁ。
興味持ってるよ!かなりね、持ってるのよーーー!?(誰
漫画持ってないのがネックに・・・・・・・・


目指せ、ゼロの片腕!!



失礼しました。


かま子さんのところで見ちまった。
暇つぶしに回答。

※本当に休止するわけではありませんので、あしからず。

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド
きまぐれなイタリア語と漫画のキャラの誰かさんの誕生日が←


■現在の着信音
・・・あれ?なんだっけ?
殆どマナーモードだから忘れた(爆



■待ち受け画面は?
前までは雲雀さんだったが・・・、
現在は海外のどっかの街の写真ですね。


■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→ア(何故?
い→
う→
え→
お→
か→
が→
き→
ぎ→
く→
ぐ→
け→
げ→
こ→
ご→
さ→
ざ→
し→
じ→
す→姿
ず→
せ→
ぜ→
そ→
ぞ→
た→
だ→
ち→
ぢ→
つ→
づ→
て→
で→
と→
ど→どー
な→
に→
ぬ→
ね→
の→
は→
ば→
ぱ→
ひ→
び→
ぴ→ピンチ(カタカナか英語しか出てこない
ふ→
ぶ→
ぷ→プラン
へ→
べ→
ぺ→ペア
ほ→
ぼ→
ぽ→
ま→
み→
む→
め→
も→
や→
ゆ→
よ→
ら→
り→
る→ルルーシュ(あれぇっ?!
れ→
ろ→
わ→
を→
ん→

所々変なの混じってますね(気にしてはいけませんよ~
暇つぶしにでもどうぞ。


(あ、紅茶冷めちまった!!)



何が恐ろしいかって、そりゃあ、


通知表です!!


本日は終業式だったので、学校に出向いて成績表貰ってきました。

ああ、いやだ。

なんてこったい。

通知表だけではなく以前強制的に受けさせられた
全国模試の結果までがぁぁぁっっっ!!

何の嫌がらせですか?!
そんなにダメージ与えて楽しいですか?!(涙

しかし全国となると・・・・


自分の学力の順位を見て唖然。
全国レベルとはこういうものか。
(いや、分かってたけどね!分かってたけど。)

もっと勉強しなければ!!

(と、思うだけでいつもしない自分(ダメじゃん
あぁ、情けない;;



絵でも描いて暗い気分を吹っ飛ばそう~~






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!!
↓全力で応援中!!
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
最新コメント
[08/04 かま子]
[06/06 蒼]
[06/05 かま子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼兎-アオト-
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描く、読書(マンガ含)などなど
自己紹介:
○忍たまが熱いです。
○上級生が熱いです。
特に五年生。
○豆腐小僧を愛してやみません。
故に話題偏っております。
○基本雑食。

バーコード
ブログ内検索
リンク集
ポイント

ポイントを貯めてお小遣い稼ぎ。
忍者ブログ [PR]