忍者ブログ
日常についてぐだぐだ書いてみたり、萌え語りしたりしてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かま子様より・・・

これを機に溜まったバトンやら停滞中のサイト整備やらをしたい・・・


1.自分で思う性格
内気。の癖にややS思考。

2.人に言われる性格
腹黒。ドS。・・・・失礼な・・・。

3.男女関係なく友達の理想
馬鹿やれる仲・・・ですかね。

4.好きな異性の理想
優しい、とかありきたりですけどね。
さっぱりした性格の人が理想かな。


5.最近言われて嬉しかったこと
う~ん・・・・。絵を描いてたら「癒される絵だね」と、いわれたことでしょうか。

6.バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。最近会ってないなぁ・・・。

7.送り主の印象は?
絵が上手。
明るい、ゲーム好き←


8.次に回す人
・クール→
・残酷→
・可愛い→
・癒し→
・かっこいい→  フリーで
・面白い→
・楽しい→
・頭がいい→
・礼儀正しい→
・大人→
・子供→
PR

 


水戸黄門(見てたのは父)の間のCM


(炊飯器のだった)

 

 

うちの母が。

 

 

 

 

 

 

 

「今ご飯に乗ってたのパイナップル??」

 

 

 


……

 

…………

 

………………!?

 

 

たくあんだよ、


かーさん!!

 

 

 

 

 

 

まあ、疲れてるもんね;;

 

 

 

 

 

 

 

でもパイナップル……ププッ

 

 

 

白米には合いそうもないなぁ(笑

 

 


最近我が家では

パイナップル関連の事件が多発しております。

 

 

 


何なんでしょう、一体。





ってか今の子役ってすごい。(←結局水戸黄門見てた人)

大人顔負けの演技。


泣くところなんて凄過ぎる。
あの子の演技力に涙。

 

 

 

 

 

 

 

あ”ぁ”ぁぁーーーー

絵、描きたい。

 

 

 


でも体力と気力が……



誰か、分けてぇぇぇ~~~






しかも期末が近いときた。
またPC我慢しなければ。


赤点だけは避けたい。
もし夏休み補習とかになったら・・・・

部活の原稿間に合わなくなるっ(滝汗)

 

誰か私に英語と数学をぉぉぉぉぉ~~~~~(←必死

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チーン。(御臨終)

 

 

 

 

無念。

 








最近夜更かしがしんどくなってきました。

 


……歳??

(そんな!!だって私まだ○○歳!←ご想像にお任せします)






最近マクロスFにはまりました。


ええもう、見事に。



なんか面白い番組ないかなぁと思いつつ
なんとなく見てみたマクロスF。



見事にはまった。


面白いじゃぁないか。

何だよあのクオリティは!!
戦闘シーンカッコイイなぁおい。
作画も綺麗だし。

そして何気に声優も豪華。
金掛けてるのかなぁ。

話の内容も丁寧に作りこまれてるから見ごたえもある。
設定も細かそうだし。いいね、ああいうの。

そして劇中の歌がまたいいね。
ダイアモン ドクレバス素敵過ぎる。
他の歌も好きです。

ってか。

シェリルもランカも可愛いよ!!
アルトも何というかいいわ~
あの三角関係好きだわさ。
だれとくっつく、くっつかないは別として。
(ぶっちゃけどっちでもOK。)

そして最近気になるのがブレラ・スターン。
十話で身体が機械だったという衝撃?の事実が描かれたわけですが・・・・。
(というかあのVSヒュドラの戦闘シーンの動きすごかった。
色々違和感あったけども・・・)

なんだ、何なんだ!?

もしかしてランカのお兄さん??

(ランカとブレラがくっつけばいい!!
なんて事考えてた自分としては、まあ・・・うん。そうだとしたら複雑だよ。
まぁ、この二人がくっつくなんて事まずなさそうだけどさ!)

とにかく早く続きが見たい!



・・・って、来週休みじゃないか・・・。

うぅ、生殺し。






つか、今期アニメはいいね。
隠の王とか、ギアスとか、RDとか、ソウルイーターとかetc...
まあ、あくまで個人の感想ですが。





相当放置していたバトンがあったので、

今更ですが・・・とりあえずやっとこ。

黒レンジャーらしいけど・・・・・・・・・・・




黒レンジャーって・・・・・・悪役っぽくね?


01.身長は?
155.?㎝です・・・。でかくなりたい・・・・・・・orz
ってか前測ったときより縮んでるんですが、かなり。

Q2.髪型は?
ポニーテールです。

Q3.好きな髪型は?
うーん・・・・。これといって無い・・・かなぁ。

Q4.目について語って?
近視です。遠くが見えません;;
眼鏡が手放せない。そのうちコンタクトにしたいです。

Q5.顔についてどう思う?
平凡。

Q6.誰に似ている?
母にそっくりと、親戚会うたびに言われます。
ぇ・・・将来はあの顔決定??

Q7.一日で一番好きな時間は?
昼休みと放課後ですね。
悪友とワイワイ騒いだり、静かに過ごす時間が好きです。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
一言で言えば地味。いたって平凡かと。
周りからすれば相当の腹黒らしいですが。
どーでしょうね(爽笑


Q9.送り主は好き?
好きだよ~!

Q10.送り主の第一印象は?
明るい元気な子。ですかねぇ。

Q11.送り主との出会いは?
出会いは小学1年生。
さかのぼる事何年だ??

Q12.送り主の事 どう思う?
明るくて元気で話しやすい。
ゲームの話とか漫画とかその他諸々情報通だなぁ・・・と。

Q13.送り主を動物に例えたら?
・・・・動物・・・・・・・・。
なんだろう。猫・・・にちかいような・・・・。う~ん。


Q14.恋はしてますか?
いいえ、全く。

Q15.その人は どんな人?
だからしてないって。

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー!




赤レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:
緑レンジャー:
白レンジャー:
桃レンジャー: allフリーで
紫レンジャー:
黒レンジャー:
金レンジャー:
橙レンジャー:






相変わらず御無沙汰してます。



・・・・すみません;;




テスト云々でごたごたしてまして(←言い訳






というか今日その問題のテストが全て返ってきたわけでして・・・・・


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;








やべえよ、オイ!!




何やってんだ私ぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~

国語(現代文)はまあ、ね。

まだましだったけどもせぇ。
(古典は最悪でした)




英語(ライティング)が・・・・・・・






あり得ねぇーーーーーー



本当どーしましょ。
手の施しようが無いよ。


しかも先生もびっくり?したようで


テスト用紙に



「○○(←名前)どうしたの??」

とまで書かれる始末。




本当にどーしたの自分?!?!

いやまあ、勉強量足りなかったのは確かだけども。(反省)


ここまでとは。

もはや笑うしかない。





本当すいまっせーーーん!

誰に謝ってるのか分からないけども・・・・


なんかもう本当



ごめんなさいぃぃぃぃぃ(;;


期末で挽回せねば。
真面目に。

誰か英語教えてください。ついでに数学も。

でないと・・・・、もう!




もう駄目だわ。

中間終わったと思ったらすぐに期末。
死んだな(フッ


現時点では死刑宣告に等しい。


せめてまともな点数を!
うん、頑張ろう。






話は変わりますが(突然だなぁ、おい)

この間やっとこさ黒執事とテガミバチの新刊を入手。
テスト前なので我慢してましたが、取り敢えず中間終わったので。


黒執事相変わらず面白いというかなんというか。
私的にはフェンシング云々のくだりに受けましたお、なぜか。

そしてテガミバチは相変わらず絵が綺麗ですね。
尊敬します。
自分もあんな絵がかけるようになりたいと思う今日この頃です。


というかテガミバチ知ってる方いますかね??
あれって有名な漫画の部類??
ちょっとマイナーかなぁ・・・・。
読んでる方がいたらぜひ語らいたいです。

読んだことのない方は是非一度、読んでいただきたいです。

そーいや最近、「銀魂」熱が再び・・・(しかもテスト前)
アニメの動乱編みたらもう・・・・。何か来ましたよ(何が?!)

銀魂のスタッフさんは気合入ってますよね。
結構クオリティ高い気がします。


あー、何か。
語り出したら止まらないので、取り敢えずこの辺で失礼します。







[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!!
↓全力で応援中!!
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
最新コメント
[08/04 かま子]
[06/06 蒼]
[06/05 かま子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼兎-アオト-
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描く、読書(マンガ含)などなど
自己紹介:
○忍たまが熱いです。
○上級生が熱いです。
特に五年生。
○豆腐小僧を愛してやみません。
故に話題偏っております。
○基本雑食。

バーコード
ブログ内検索
リンク集
ポイント

ポイントを貯めてお小遣い稼ぎ。
忍者ブログ [PR]