忍者ブログ
日常についてぐだぐだ書いてみたり、萌え語りしたりしてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かま子様より。

バトン消費第2弾


1:最近読んだ漫画
REBORN!かな。
あとテガミバチ。





2:漫画所有数
あーーー。どんくらいだろ。
テニプリやらREBORN!やら・・・ちまちま買ってるからなぁ。
40~50冊の間位で。

3:好きな漫画家
天野明先生。最近は浅田弘幸先生も好きです。
・・・あ、緑川ゆき先生も気になる。

4:思い出の漫画
テニスの王子様。
漫画を読むようになったきっかけですから。
全てはここから始まった!!←


5:好きな漫画ベスト3
家庭教師ヒットマンREBORN!
テガミバチ
夏目友人帳



6:嫌いな漫画
ん~、べったべったな恋愛物はちょっと・・・


7:号泣した漫画
漫画とかで泣かないからなぁ・・・。
でも、フルバはとても感動いたしました!



8:貸したけど戻って来ない漫画
今の所はありませんね。


9:借りたけど返してない漫画
これも今のところは。


10:いらない漫画は、売る派?捨てる派?
売ります。ゴミにするなんてもったいない!!
どーせなら金に(オイ



⑪好きな漫画雑誌
ジャンプだろぉぉぉ!!


⑫漫画喫茶行った事ある?
ないです(涙
いつか行きたい。


⑬漫画を読む時の態勢
寝転がる。うつ伏せ。
座って、などなど。



⑭一度お目にかかりたい漫画家
天野明先生に、ぜひとも!!


⑮恋してしまった漫画キャラ
リボーンの雲雀さん。
テニプリの不二。



⑯漫画描いた事ある?
描こうと思って断念。
コマ割りとかが・・・、ねぇ。
精進あるのみです。


⑰キャラコスした事ある?
ないです。
ぶっちゃけ、いつかしてみたい!!



⑱やっておきたいキャラコス
うーん。黒執事のシエルとか?


⑲好きな人にコスして欲しいキャラ
・・・?好きな人いませんよ~。

ああ、友達になら骸さんコスして欲しいですけどねぇ。



⑳回す人

ふりー。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉーw
答えてくれてあざーす!(・∀・)
コップレ興味があるなら言ってくれればいいのにッッww
手取り足取り教えますよ^ω^←

でもホント、いつか一緒にイベ出ましょノシ
かま子 2008/08/04(Mon)22:46: 編集
Re:おぉーw
手取り足取り、ですか;
・・・あ、ありがとうございます。
是非、機会があれば一緒にイベント出たいです(^^)
その時はよろしく。
【2008/08/05 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!!
↓全力で応援中!!
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
最新コメント
[08/04 かま子]
[06/06 蒼]
[06/05 かま子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼兎-アオト-
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描く、読書(マンガ含)などなど
自己紹介:
○忍たまが熱いです。
○上級生が熱いです。
特に五年生。
○豆腐小僧を愛してやみません。
故に話題偏っております。
○基本雑食。

バーコード
ブログ内検索
リンク集
ポイント

ポイントを貯めてお小遣い稼ぎ。
忍者ブログ [PR]