忍者ブログ
日常についてぐだぐだ書いてみたり、萌え語りしたりしてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コードギアス13話、ついつい見てしまいました(苦笑
ネタバレありです。お気をつけあそばせ。

 

冒頭、シャーリーの父親の葬式。何より、ルルーシュの表情が痛々しかった。
勿論シャーリーも。ついつい、縋って成り行きとはいえキスしちゃった二人は気まずげでした。
カレンも迷った顔をしていましたね。結局、シャーリーの「忘れて」でその場面は終わり。
シャーリーの恋も終わりを告げるのかな??うーん。切ないね。

迷っているルルーシュにC.C.が色々言っていましたが。・・・容赦ないなあ、ほんと;;
しかも発言が・・・ちょっとびっくりすることまで平気でサラリと言ってましたが。
怒ったルルーシュがC.C.を、お、押し倒した?!のにはホントにビックリしたー
その後部屋出たかと思ったら、行き成りシャワーシーン??
なんだか、色気が・・・・(変な事かいててごめんなさい;;

話の展開が・・・。シャーリー、ヴィレッタに目をつけられてしまったご様子。
利用されてます。しかも、ヴィレッタの考えからするに、ジェレミアのこと結構酷い扱い・・・?のような
気がします。地位と名誉を得る為に、ゼロの手がかりを得ようとしているとは。
シャーリーはショックですね。自分の父親が死ぬ原因になったゼロが、まさか自分の好きな相手
ルルーシュと知ったら。

そして、ルルーシュとスザクの対立。
お互い知らないとはいえ残酷なことだ。親友同士が戦うなんて。
(何か種っぽく思えてきた)
この先この二人がどうなるのか・・・
所々出てきている謎の男(マオというらしい)は何なのか・・・

最後は、シャーリーがゼロに銃を向けている場面で終わりました。

次回は「ギアス 対 ギアス」うむ、興味深い話ですね。ギアス同士がであったらどうなるんだろうと思ってたんで。楽しみだ。ただ、人によって能力の種類が違うんでしょうかね。そこのところもわかるといいです。


OPとED変わりましたね。
EDの「モザイクカケラ」いい感じでした。CD欲しいです。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!!
↓全力で応援中!!
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
最新コメント
[08/04 かま子]
[06/06 蒼]
[06/05 かま子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蒼兎-アオト-
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラストを描く、読書(マンガ含)などなど
自己紹介:
○忍たまが熱いです。
○上級生が熱いです。
特に五年生。
○豆腐小僧を愛してやみません。
故に話題偏っております。
○基本雑食。

バーコード
ブログ内検索
リンク集
ポイント

ポイントを貯めてお小遣い稼ぎ。
忍者ブログ [PR]